枡形整骨院公式ブログ【枡風呂♨️】

川崎市多摩区の枡形整骨院公式ブログです😆🎵🎵

休日3/7

先週に続いての雨、木曜の雨率高めですね☔たまたまかな?

今日の午前も用事を済ますため外出する事に

私の住んでるマンションのエレベーターが定期点検の真っ最中で自転車が外に出せないというイレギュラー😱

仕方無く今日もバスで最寄り駅まで向かおうと一路バス停まで向かいました。


バス停の時刻表を観ると、あと30分近くはバスが来ない事が判明😱

それくらい待つなら歩いた方が早いと判断した私

郵便局と区役所にも立ち寄る予定だったので、結局歩いて駅にむかう事にしました。


用事を一頻り済ませて後は自宅に帰るだけ

しかしこのまま帰るのも勿体無いので、ある所に向かいました。

そこは私が今の仕事を志す切っ掛けになった整骨院

前職がいわゆる『ガテン系』の仕事で、よく腰を痛めていた頃に治療してもらっていた整骨院です。

約15年ぶりだったので、とても懐かしかったですね☺️

そこの院長先生と色々と話しましたが、また新たにパワーをもらいました✨


明日から気持ち新たに頑張って参ります👍