枡形整骨院公式ブログ【枡風呂♨️】

川崎市多摩区の枡形整骨院公式ブログです😆🎵🎵

2019.3.11

8年前の3.11、あなたはどんな一日を過ごしましたか?

何事も無く当たり前に過ごしていた日常が、午後2:46を境に日本の歴史と日本で生活する人々の運命を大きく変える一日となりました。

忘れられず、忘れてはならない一日

多くの被災者と多くの犠牲者を出し、今尚被災地復興の真っ只中であり、歴史は繋がり続けています。

当たり前の事ですが、月日が経つ毎にあの日の出来事を経験していない子供達か増えていきます。

毎年3.11が来る度に思い出すあの日の出来事は、これからも語り継がれていかなければならない教訓ではないでしょうか?