枡形整骨院公式ブログ【枡風呂♨️】

川崎市多摩区の枡形整骨院公式ブログです😆🎵🎵

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

3月19日は我が子の小学校の卒業式でした式の最中、子供達の凛々しく堂々とした姿を実に頼もしく眺めていました。特に我が子は(笑)実は我が子、転居に伴う転校を経験したので今の学校が2校目ですなので想い出も2校分です 今まで撮り貯めた画像や動画を見なが…

2019.3.11

8年前の3.11、あなたはどんな一日を過ごしましたか?何事も無く当たり前に過ごしていた日常が、午後2:46を境に日本の歴史と日本で生活する人々の運命を大きく変える一日となりました。忘れられず、忘れてはならない一日多くの被災者と多くの犠牲者を出し、今…

コミュニケーション

今日来院された患者様の話です。先日より通院されている患者様が奥様を連れて来院されました。以前から「ウチの奥さん連れてくるから」と言っていましたが、今日がその日になりました。どんな症状なのか? その奥様と対話しながら施術しました。具体的にどの…

休日3/7

先週に続いての雨、木曜の雨率高めですね☔たまたまかな?今日の午前も用事を済ますため外出する事に私の住んでるマンションのエレベーターが定期点検の真っ最中で自転車が外に出せないというイレギュラー仕方無く今日もバスで最寄り駅まで向かおうと一路バス…